2005/06/10

危うく-1000円



今日は朝も早くから両親が万博に出かけました。
何時に帰ってくるか分からないと言うので、珍しく
コンビニに夕飯を買いに行きました。
レジで会計をする時にたまたま小銭がなかったので、
一万円札出したら、お釣りは9300円。
「えーと、大きいほうから5千、6、7、8千円ですね♪」
って、間違えてるし!
よく見たら9千円レジから出してるのに、手に取った時には
��枚足りてないという……。
こういうのって、気づかなかったらそのまんまで、1日の
締めで計算した時に増えてた分はそのバイトの懐に消えて
いったりするものなんでしょうかね?
そんなことをちょっと思った出来事でした。
あ、もちろんちゃんとお釣りは金額どおり貰いましたよ(笑)。



ちょうどコンビニに行ったので「コカコーラ・レモン」も
買って飲んでみたのですが。
普通の「コカコーラ」とどのあたりが違うのか教えてほしいん
ですがー。
舌が貧弱なせいか、これっぽっちも違いがわかんないよ?



0 件のコメント:

コメントを投稿