2005/06/07

「Gift ~ギフト~」 (MOON STONE)プレイ中~



霧乃んルート中~。
なのですが、ここ数日はあまりゲームできてないので、
今日はドラマCDの話。
予約特典のドラマCDがあるんですよ。
この存在を知ったのは予約キャンペーンが終わった後だったので、
もらえないなあと思っていたのですが、ソフマップで買ったら
なぜかもらえてしまって超ラッキー(笑)。
ドラマCDの内容は温泉のお話でした。
楢崎町の商店街の福引で当たったので、温泉に行くというものです。
メインは莉子と霧乃なので、千紗ぽんや綸花、ゆかりんのファン
には物足りないかもしれません。
でも、莉子と春彦の漫才のような掛け合いがすごい面白いんですよ。
春彦がボケで、莉子がツッコミですね。
容赦ない莉子のツッコミが面白すぎです。
「うわ~、殴りてー」とか(笑)。
はっきり言って、これ聴けてすごい嬉しいです。
持ってない人は、持ってる友人にでも借りてぜひ聴いてみることを
オススメします~。



そして、今日はヒロインの深峰莉子の誕生日ですね~。
オフィシャルでは誕生日ボイスが公開されてますよ~。
……すんごい短いですが(ぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿