2005/06/15

5KBでメイっぱい



平日に書けるテキストの量ってやはり5KBぐらいか、僕の場合。
日記とは違って、考えながら書いてるのでどうしても筆が
ゆっくりになったり止まったりしますし。
むしろ5KBも書ければいいほうですよ。



双子SSを書き始めたはずなのに、まだ愛佳の出番が終わってない
という素晴らしく冴えてない進行状況なので、今日中には
出来上がらないのはほぼ確実……。
なんとか明日中に出来れば、という感じでしょうか。
しかも今回はプロットも何も無いので、懐中電灯を持たずに
トンネルの中を歩いているような雰囲気が漂ってます。
出口ってどっちなんだろう……(わー



明日は早く帰れるのかな……。ここ数日はほとんど会社に
ひとりきりなので、定時を過ぎたらラジオモードが発動するので、
ますます仕事が(えー
とはいえ、今の作業は機械的に図面を描くだけなので、それほどの
ペースダウンになってないのが救いか(ぉ?
「すごらじ」と「はにらじ」と「金マカ」を順番に聴いてますよ。
「すごらじ」はようやく2005年分に入りました(笑)。
「はにらじ」は13回目まで。次からは3巡目のゲストさんですね。
「金マカ」はまだ3回目ですが、えらくおもしろいですよ?
つか、これ梶田夕貴さんに対するセクハラ発言が多くて、それが
すげーおもしれー(うわあ



0 件のコメント:

コメントを投稿