2005/06/20

「Musical Baton」



・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2.35GB。検索で調べたから曲数までは不明です。



・今聞いている曲
「Catch Your Dreams!!」
「雪の記憶」
「It's my ミラクル☆」
「明日のキモチ」
「ZERO」
ごめんなさい。1曲じゃないです。
SSのイメージ固めるために何度も聴いてます(笑)。
全部「はぴねす!」関連です。



・最後に買ったCD
「MIXED UP ~I've Remix Style~」 I've



・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
��、「Pure」。はじめて好きになった声優さん、國府田マリ子さんの
ファーストアルバムのタイトル曲。なんだかんだでファースト
インパクトは大きいんよ。
��、「Feeling Heart」。やっぱりですね、これは外せない。
「ToHeart」のOPです。テレビとPS版の。
��、「風に負けないハートのかたち」。とらハからです。
好きなものは好きなんだからしょうがないじゃないっ!(わはー
��、「君よ、やさしい風になれ」。これもとらハから。
いつ聴いても鳥肌が立ちますよ。すごく好きです。
��、「Rumbling hearts」。これはほんとに忘れられない。
あの衝撃は、絶対、忘れない。



・バトンを渡す5名
だからいないんですっ。ゴールですゴールっ……。



0 件のコメント:

コメントを投稿