2005/06/24

「魔法少女リリカルなのはA’s」なの!



あ~もう今日はほんとに暑かったですね~。
さすがにうちの会社もエアコンのスイッチがオンになりましたよ。
でも、あまり冷房が体質に合わないのか、軽い頭痛が……。



ってな感じのダルダル日記書こうと思ってたんですが、
↑の日記タイトルにもありますように、
魔法少女リリカルなのはA’s」が2005年秋より
放送開始ですよっ!!
詳細はオフィシャルへどうぞ~。
えへ~、やた~、えりゃっ、でありますよ~♪(このみ的喜び表現)
今月末からアニメ誌は要チェックですね~。
ほんとなんでこんなに喜んでるんだか自分でもわかりませんが、
わくわくしながら放送を待ちたいものです。
できれば、もうちょっと今回は放送局が増えてくれると嬉しいかも。
都築先生のサイトが22日に久しぶりに更新されたのも、これに
備えてのことだったんでしょうかね?



0 件のコメント:

コメントを投稿