2005/06/06

春と夏の間の夜



昼間は暑くてほんと嫌になるくらいですが、夜は涼しくて
いいですね。これくらいの気候が好きですね~。



ゆうべは録画しておいたプリキュア見てたら、久しぶりに
寝落ちしてました。
自分では気づいてないけど、やっぱり疲れがたまってたのかな。
ここ数日は岐阜の現場まで行っているのですが、
今日帰ってきて夕刊を見てみると、岐南インターでの
事故の記事が載ってました。



現場はそこからほんとにすぐ近くだったりするのですが(うわお



交通事故って避けられるものと避けられないものがあります
から、注意してもし足りないぐらいに注意しないと
ダメですね。
いくら遅くなったからって、かっ飛ばして帰ってくるのは
やっぱりダメですよね(ぇ
こないだもカーンとかっ飛んで帰ってたら、唐突に後ろで
赤い回転灯が回るのが見えてあせったんですが、幸い
白黒のやつは僕を追い抜いてどんどん先に行ったので
助かりましたよ(わははー



0 件のコメント:

コメントを投稿