2005/06/03

「はぴねす!」(ういんどみる)サブキャラ追加~



な、なんだこのサブキャラはー!(笑)。
かなり可愛いですのに……、瑞穂ちゃんとはまた人味
違うタイプですね(ぇ
スタッフ雑記をよく読むと、どうやら非攻略キャラらしい(あははー
攻略できたら大変だ!
そして、『はぴねす!』の発売日が9月30に決定♪
おお、予想通りだ(わは
でも、他のゲームもこの日に集中しそうな予感。



「はぴねす! プロジェクト」のページでは主題歌やライブの情報も。
��月3日か……。なんとか時間作って行きたいなあ。



最後に、「すごい はぴねす!」の〆切が一週間延びました。
��月20日か、それまでじっくりネタを絞るかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿