2010/02/13

読んでよんで



「そんなにかぶりつくように読んでるなんて、どうせえっちな本なんでしょ!
これだから男の子ってのは……。そんな平面のぺらっぺらよりも、立体でぽよん
ぽよんのほうがいいでしょうに」



少なくとも、ここにはないな(わはー



バンクーバーオリンピック、はじまりましたね。
特に期待していたわけでもないのに、開会式を見るとちょっとワクワクしてくるのは
なんでだろうね。
暇な時間は見られるといいな。
つーても明日は出かける予定なので、いきなり無理っぽいですが。



明日はハルヒ……うーん、無理かなあ。
座席次第なんだよね。すでに朝一と二の回は売り切れみたいだし。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. 先週、池袋にいらしていたのですね。ニアミスです。
    (私はサンクリではなく「ねこぶくろ」でしたが;)

    返信削除
  2. 朝霧玲一2010/02/14 22:37

    サンクリの会場にいたのは、実質1時間半でしたが(笑)。
    なかなか上京することもありませんが、今度そちらへ行くような
    ことがあれば、もう少し早めに日記に書くようにしますね。

    >「ねこぶくろ」
    猫好きにはたまらないお店みたいですね。
    しかしほんとにニアミスでしたね~。

    返信削除