2010/02/28

私信です



淡色館 (来島あわさん)
02月28日 ネル(イース)
やってないのでさっぱりなのですが、ほくろが印象的ですね~。



PSPは、欲しいゲームがあるなら買ってもいいんじゃないでしょうかね。
そうでないと、ずっと起動しないことになりますし(それは僕の場合
携帯ゲーム機ですが、外に持ち歩かないのがいけないのかもしれません。
今はDSも袋に入れられたままですよ……(えー



Sketches and company(ブタベストさん)
02/20 ユースティア(穢翼のユースティア)
資料を読むと、タイトル情報そのままの女の子のようですが、性格は明るいみたい
ですが。こんな表情もいつかは見せてくれることでしょう。



��「騎士道大原則ひとつ!!」
シリアスなイメージが木っ端微塵です(笑)。
もしや、僕の言葉に反応していただいたのでしょうか、でしたらすみませんです~。



02/27 エステ (よあけな)
↑は誤字ではなく(お尻が見えないということで



時に、折り畳み傘は常にカバンに忍ばせておけばいいと思うのは僕だけでしょうか(ぉ



0 件のコメント:

コメントを投稿