2010/02/27

平日だろうが休日だろうが



「そんなに変わらないよね~。時間があると思うと、ついついのんびりしちゃうの。
普段は出来ないうたたねも、いざやろうとすると出来ないもん。だって、休日だと
思いっきり寝ちゃうでしょ♪」



寝る子は育つと言いますが。



今日はお休みでした。
昨日の雨はなんだったのか、今日は朝から快晴でした。
いやー、天気予報では週末はイマイチだったし、日曜に出かけるから今日は家で
ごろごろしようぜーとか思ってたのに、天気がいいと悩みます。
だって、せっかく天気がいいんだから出かけようかな、って思いませんか?
僕も思ったんですが、どうしよっかなーと思っているうちに時間は過ぎていって、
結局は最初からの予定通りに家でごろごろでした。
なのに、なぜか損した気分になるのは不思議なものですね。



カードについていろいろ考えてみました。
というのを次のエントリに書いてみます。
こういうのを考えるのは、めんどうくさいけど楽しいね(笑)。



今日はカオスオンラインと、ようやく「DALK外伝」がやれました。



お、フィーナのロイヤルドレスアップエディションとな!
なんでこんなにドキドキしてんだろう(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿