2010/02/18

ゆっくりいきたい



「みんなが一番を目指してるのに、キミはそれでもいいの? ……そう、わかった。
それじゃわたしもひと休みかな。ほら、たまにはこんな気まぐれもいいんじゃない?」



足元を固めてから。



Twitterの情報の速さは嬉しい反面、知りたくない情報もキャッチしてしまうんですね。
……いずれは知ることなんだろうけど。
なんだか推理小説読んでいたら、通りすがりの人が犯人の名前を言っているのがたまたま
聞こえてしまった時の感覚に似てるかな。
まあ、そんな経験はないのですが(わは



今日はへこんだのでこれだけ。ワンフェスレポ書きますわ……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿