2010/02/12

ネタはいつでも



「貯めておいて損はしないんだよ。困った時は役に立つし、困ってなくても
役に立つの。なんて便利なんでしょ。さあ、わたしと一緒にネタさがしの
旅に出ましょう!」



えっと、それはネタなんだよね?



今週の仕事はこれで終わり~。
なんだか今週はずいぶん早いですね。先週の週末がてんこもりだったせいか、
今週はなんだか印象が薄いです(笑)。



ふむ、リクですか。
ならば、リクエストするキャラは「早坂さん」で(えー
……すみません、冗談です。
さっき思いついたんですが、東儀兄妹はいかがでしょうか。



「ねえねえ、征様ってチョコ受け取ってくれるかな?」
「難しいんじゃない? 『受け取る理由がない』とか言われそうだよ」
「うーん、そうだよね~。そういえばさ、妹さんがいるじゃない?」
「うん。妹さんからのチョコなら、征様どうするんだろうね」
はたして、白ちゃんからのチョコを征様は受け取ってくれるのでしょうか。
次回、「とある兄妹の聖貯古日(バレンタイン)」。



こんな感じでいかがでしょうか。
書いてくれないとぉ、宇宙葬にしちゃうぞっ☆(いおりんの声で



いやー、思いつくだけでいいから、ネタだしはラクですね(ぉ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿