2010/02/23

私信です



このままではずっと放置してしまいそうなので、まずはお礼のみで。
紹介・感想ありがとうございました。



気ままな場所(福hideさん)
��天罰というのはエステルさんの代名詞
自分もこんなに天罰をからめたSSを書くとは思いませんでした。



��もしかしたらいおりんがさりげなく流した……とか?
みなさん、気になるところはこれだったようで。
いおりんはもちろん、実は白ちゃんからも流れていたのでしたってことで。
別に口止めされてませんしね。



��手軽に出来るプレゼント
簡単ですけど、気持ちが伝わればいいかなーと。
実は、ダジャレからこのタイトル考えたのですが、みんな気づいててスルー
したのかわからないところがちょっとくやしいかも(笑



M-A-T 別館(ふみぃさん)
��冒頭の文でエステルさんが寝込んで朝霧家で看病している
確かに、あらためて読んでみると、そうとも読み取れますね。
別にミスリードさせるつもりはなかったのですが(笑)。



��黒幕は伊織だ
黒幕というよりは、犯人のひとりだったということで。



��外は寒いけど、心はほわっとあったかくなる
ああ、そんなふうに言って頂けるとすごく嬉しいです。
も少しいちゃいちゃするシーン書きたかったんですが、ちと尺が足りなくなりました(ぇ



時の棲む森(早坂充さん)
��達哉もエステルさんも、モーリッツさんも格好良すぎです(^^)
エステルさんがちょっとだけお茶目だっただけです(わはー



��征一郎が受け取ったという情報は
なぜかみなさん、いおりんばかり犯人にされてましたね。



��白ちゃんの優しさと純粋さ
純白のなんとかは眩しいって言いますし(台無し



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
��そんなのなら受け止めます(苦笑)
身体を張るのは大事ですよね。



��開けると多分爆発します(笑)
そんなこと言ったら、えりりんに星にされちゃいますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿