2010/02/17

冬眠馬鹿突きを覚えず



「冬眠ばっかりしてるバカは、どんだけ教えても突きを覚えてくれないんだよね。
……いいよ、教えてあげる、その身体に。……ちょっとだけだよ、痛いのは♪」



平身低頭。



今週は妙に眠たいです。
特に夕方ごろが危険ですね。記憶が一部ありませんし(えー
そんなに夜更かししてるわけではないんですが、疲れが残っているのかな。



ラノサイ杯の結果が発表されましたね~。
自分がけっこうマイナーなんだということに気づきました(ぉ
余裕があったら、票数の多かった本は読んでみたいですね。



ああ、のんびりしてたらもうすぐ二週間になっちゃう……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿