2010/02/14

貯古齢糖というもの



「なんだかよくわからないけど、欲しいのはこれでしょ? ほらほら、わたしへの
賛辞が聞こえないよ~。こんな日ぐらい、褒めてくれたっていいでしょう」



世界で一番かわいいよ♪(きゃあ



今日は朝に用事があったので、さくっと競馬予想して出かけたら、見事に的中
していました。しっかし、その理由が如月某さん72ネタだってのがね(わは
まあ、結果オーライってやつです。



先日、早坂さんのリクエストに対するスルーパスを出したら、リターンが帰って
きたので、書くつもりなかったんですけど、書いてみました。
執筆時間は約一時間。気楽に書くとこんなものです。
��でも某小説の黒猫さんは一時間に6KB書けるそうなので、まだまだですね。)
まあその、こういうのは勢いでなんとでもなりますね。
なんか変なスキル身につけてしまったような気がしなくもないです。



日記タイトルにもある「貯古齢糖」とは、そのまま読んでもらえればいいです。
元ネタはWikipediaです。そろそろわかってきたと思いますが、よくWikiの
お世話になっております(笑)。
意外と便利です。100%信用してはいけませんが。



こんな感じで、僕のSSは気まぐれと偶然で出来上がっております。
尚、先走って書いておくと、「聖貯古日」は造語です。
バレンタインを漢字にしようとしても出てこなかったので、ムリヤリ作りました。
以上、創作上のネタバラシは終了。



また、「とある姉妹の~」とか、「とある主従の~」というのも書けなくもあり
ませんが、キリがないので(わは
それでは、よろしければこの後のエントリのSSをご覧くださいませ。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿