2010/02/16

「ロウきゅーぶ! 4」 蒼山サグ 電撃文庫




ロウきゅーぶ!〈4〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈4〉 (電撃文庫)






葵さん大活躍(?) まあ、楽しませてくれたしサービスも多かったからいいか♪





ミホ姉の突然のリタイアで、合宿所で窮地に陥る慧心のみんなだったが、
すばるんの秘密(笑)のおかげで鉄面の牙城が崩れたりして(わはー
意味不明な紹介ですが、今回もドタバタで熱血でした。
もちろん、ポロリもあるよ?(ぉ



今回は麻奈佳先輩だねえ、やっぱり。空回りっぷりは葵なんだけどさ。
本来は未有ちゃんなんだろうけど、昴と境遇が似ている麻奈佳先輩は外せませんな。
智花だって負けてないしね♪



練習試合のシーンはもちろん大興奮でいいのですが、やっぱり注目すべきは
ひとり暴走する葵の動向でしょうか。
まあ、一番気になるのは「ラグジュアリーな質感」とやらなのですが(わはー



さて、次回は夏休みーというわけで、海ってことですな!
今からワクワクが止まりません♪



0 件のコメント:

コメントを投稿