2010/02/19

うまくできなくても



「落ち込むことなんてないんだよ。次にがんばればそれでいいじゃない。気持ちを
まっすぐ持っていれば、気持ちよく失敗できるでしょ?」



とりあえず、やってみようか。



たまにはラクガキしてみようかしらと、白ちゃん目指して描きかきしていたんですが、
どうがんばっても別の子です(えー
むー、何が悪いんだろうねえ。なんつーか、特徴を掴むのがヘタクソなんでしょうか。
一応、このエントリの最後に貼っておきます。



それとは関係ないのですが、今年もSS書けました。
実は、昨日まですっかり忘れていまして、あわさんのところで思い出しましたよ。



そして、オーガストの新作もオフィシャルで発表されましたな。
縮めた略称は、「アースティア」で! (ちょ、それリューナイト)



あっと、明日の夜は新年会なので、もしかしたら更新できないかも。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!





f:id:kmx1328:20100219231659j:image



もっともっと練習が必要ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿