2010/02/15

あたまが



「だいじょうぶっ!? は、早く病院に行ったほうがいいよ! じゃないと、
もしかしたら赤ちゃんが出来なくなっちゃうかも……え、痛いのは頭なの?
……それならそうと言いなさい。もうっ、こっちの頭が痛くなっちゃうよ」



えらく理不尽なお怒りですね。



今日は朝から微頭痛でして、あー、今日は早く帰ろう……などと思いながら
仕事をしていたのですが、臨時の頼まれ仕事をしていたらなぜか回復(ぉ
ちっ、たまには早く帰りたいものだよ(笑)。



ま、風邪ひいてしまうよりは元気なほうがいいですね。
また寒くなりそうな感じですし、油断しないで冬を乗り切りましょう。



SSの感想や紹介ありがとうございます。
もう少し落ち着いたら、お礼の返信を……。なんだかつい先日も同じようなことを
書いていますけど。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿