2010/02/04

タイム・メーカー



「ひみつ道具的なものだけど、あったらやっぱり便利かも。だって、キミとの時間を
い~っぱい作っちゃうんだから♪」



全財産をはたいて購入しなければ(わはー



おかしい、今日は普通に帰ってこられたのに、なんでこんなに時間がないんだろう。
……ということを考えていると、さらに時間を消費してしまうので、少しでも
有効活用する方向へ。



そうか、BPがもらえるからって、ついつい1日1回はカオスオンラインをやっている
からか(わは
しかも、最近はとんと勝てなくなったし。



週末の準備、進行中。
ようやく宿が決まりました(ぉ



まずい、とても私信を書いていられる余裕がない。
しかも週末は出かけるし。明日、できるといいのですが。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿