2010/02/21

まずは一区切り



「お疲れさまって言うと思ったら、それはオオマチガイなのだー。にゃはは。
まだまだ宿題は残っているんだから、最後まで気を抜かずにがんばるように。わたしは
それまで応援してあげるからね♪」



これが勝利の女神様なのかな。



今日はハルヒを観に行こうか悩みましたが、ここのところ出かけてばかりなので、
たまには身体を休めようかなと、買い物に行ってきました(ぉ
いえ、買い物はいつもの行動なのでね。
名駅周辺をぐるりなので、たいしたことではありません。
ただ、今日はソフマップのフィギュア・プラモコーナーを見ている時間が長かった
ですね。うーん、こないだのワンフェスの影響ですな。
まだ踏み切れませんが、もしかしたらそのうち買ってしまいそうでコワイです(笑)。
まあ、ちっちゃいのとか安いのなら、別にいいんですけどねー。
いわゆる食玩系とかなら。
あと、もしロボット魂で「龍王丸」が出たら、どうするかわかりませんね。
「龍神丸」よりも、「龍王丸」のほうが好きなので(ぉ
そして、今気になっているのはやっぱり「雪さん」ですなー。
どうやら以前出たやつは売り切れみたいなので、複雑な気持ちであったり。



やっと先々週のイベントレポ書き終えました。
あと、映画の感想が2本で、それから私信。……先は長い。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿