2009/11/25

「末代まで! LAP1 うらめしやガールズ」 猫砂一平 角川スニーカー文庫




末代まで!  LAP1 うらめしやガールズ (角川スニーカー文庫)

末代まで! LAP1 うらめしやガールズ (角川スニーカー文庫)






元ネタがあの都市伝説だとは思わなかった……。



最初はちょっと微妙だなーと思いながら読んでいたんですが、「口寄せ」が出てきてから
俄然おもしろさが増した感じです、自分内部で。
内容はかなり特殊ですが、読んでいるうちに不思議と引き込まれちゃいました。
お岩さんも花子さんも可愛いね。まあ、最初はちょっと目をそらしたくなる相手だったり
しましたがー(笑)。
……祟られるのがいやなので、次も楽しみに待つことにします。



0 件のコメント:

コメントを投稿