2009/11/17

食欲の秋ということで



「ちょっ、ちょっといきなりそんなことしようだなんてっ、わたしにも心の準備を
整える時間が必要だと思うんだけどっ! えと、時間をくれたら……いいよ?」



まさかの展開です。



今日も寒かったですにゃー。雨が降っていたから体感的にも視覚的にも寒くなるのは
当然なのですが、だからこそ、家の中のあたたかさがとろけるぐらいにすばらしいと
思うのです。
ああ、今日のお風呂はきっとすごく気持ちいいと思うんだ……。



そんなことを思ったら、すぐにでも風呂に入りたくなりましたが、ノルマを達成する
まではガマンガマン。
それでも、最初からやるよりはテンプレがある分、早く終わるから嬉しいかな。
問題は、虫食いの部分をいつ埋めるかなのですが。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿