2009/11/28

「15×24 link one せめて明日まで、と彼女は言った」 新城カズマ 集英社スーパーダッシュ文庫




15×24 link one せめて明日まで、と彼女は言った (集英社スーパーダッシュ文庫 し 5-1)

15×24 link one せめて明日まで、と彼女は言った (集英社スーパーダッシュ文庫 し 5-1)






あとがきを読んでからタイトルの意味に気づくのはちょっとくやしいね。



ネットで評判になっている……らしいので手にとってみたのですが、けっこう
惹きこまれましたね。
登場人物が多いので、最初のカラー絵を脳内に覚えこませながら読み進めていきました。
中心にいるのは徳永ですが、その土台を作っていたのが伊隅で、発端が「17」になるのかな。
「マーチ」は最初リーダーっぽくなるのかなと見せて、この巻では早くもダメっぽさが
露見してしまったのですが、おそらくどこかで巻き返すでしょう。
自称天才は簡単に凹まないし、他人に責任をおしつけて自分は生き残るものですし(笑)。
しかしですね、最後に出てきたオサリバン・愛の胸に興味が惹きつけられてならないの
ですが!(ぉ



一巻が終わったところでは、せいぜい二巻で終わりかなぐらいのペースなんですけど、実際は
六巻まで出るようなので、続きも早めに読みたいですね~。まずは買わないと(わは



0 件のコメント:

コメントを投稿