2009/11/21

その笑顔が見たくて



「ここだけの話なんだけどね、一生懸命がむしゃらにがんばってるキミを見るのは、
わたしにとってすごく楽しみな時間なんだよ」



何気ないことかもしれないけど、こういうのって嬉しいよね。



今日はFAの桐葉の誕生日。前々から誕生日は覚えていましたが、今年は特に書く
つもりはありませんでした。
ですが、ブタベストさんの描かれた桐葉を見て、ぽんと頭に浮かんだことが今回のSSの
スタートになりました。
何がきっかけになるかわかりませんね(笑)。



尚、前日までまったく書けていなかったのに、今日お休みだったおかげで完成
できたのはやはり偶然の成せるワザなのでしょうねー。
つか、ついつい、はてダの調整に時間をかけてしまって、本文にかける時間が減ったのが、
今回のSSの間違いの多さに違いない……というのは言い訳ですね、ええ。



先日、Twitterを貼ることはできたんですが、FLASH版はiPhoneのSafariだと見られないんで、
せっかくだからHTML版にしようと思ったのがアレですな。
しかも、わざわざ今日やらなくてもいいのに(わは
HTMLの記述よりも、はてダのモジュールとスタイルシートに悩みまくっちゃったし。
それでも、ひと通りキレイになったからよしとするところでしょうな。
めんどくさいけど、こういう行間やら調整してるのは楽しいね。
やっぱり文字書きとしては、行間のすき間にこだわりたいところなので(笑)。
というのは建前で、本音は行間が狭いと読みにくいからだったりします。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿