2009/11/23

くやしかったら行動だ



「お、なんか萌えてるね~、あ、燃えてるのほうか。キミがやる気になってるなら
わたしは精一杯応援してあげるねっ! それじゃあ、チアの衣装を買ってもいい?」



大きく頷いてサイフごと渡しましょう(ぉ



ゆうべ友人と電話してたら、久しぶりにカラオケに行こうかってことになったので、
今日行ってきました。
なんともいいお天気で、連休前は雨だった予報がウソみたいに晴れました。
そんな気分も浮かれ気味でのカラオケ。毎度の事ながらいろいろ新曲を試しながら
だったのですが、「ゴールデンタイムラバー」と「only my railgun」がちょっと
うまく歌えませんでした。
「ゴールデンタイムラバー」のほうは、聞き込んでいた分の成果は出ていたと思うので、
もう少し練習すればよさそうかな。
それに比べて、「only my railgun」のほうは視聴時に聞いていただけだったので、
サビの部分がズタボロでした。うあー!
めっちゃくやしいので、CDを買うことにしました。いっぱい聞き込んで、今度は
完璧に歌えるようにしたいと思います。
……なんでこんなに燃えてんだろね?



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿