2009/11/24

こねてこねて、またこねて



「どれだけがんばれるかで、うどんのおいしさが変わってくるんだから、わたしの
ために一生懸命がんばってね♪」



ひとり分だって言ったら泣かれそうです。



今日は自社での仕事でした。……なんで粘土をいじってるんだろう(わは
それはいいのですが、せっかくの自社なのに帰る時間が遅いのは納得いかないです(ぉ
今日が期限じゃないんだから、せめて20時で終わりたいのですよ。



うぐぐ、どうにもゲームする時間が取れません。今年中に真・恋姫終わるのかしらん。



携帯ゲーム機ならなんとかなるんですが。まあ、切り詰めてがんばるしかないかな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿