2009/11/22

はじめてのエ(以下略)



「……どういうことか聞いてもいいかな、いえ、問い詰めてもいいよね……。
だってっ、ちっちゃいころに一緒にしようねって約束したのにっ!」



この誤解は並大抵のことじゃ解けないかもしれません。



今日は、はじめてのエ(以下略)でした。
はじめてなのでどんな感じなのかなーと思ってましたが、意外にすんなり
終わった感じでした。来週もがんばります。
……と、伏字を入れると意味深になる文章でした(えー
別にハレンチなことではないので気にしないでください(ハレンチて



明日も休みだーと思うと、気が楽でいいですね。
この連休で、溜まっていたアニメもちょっと消化できました。
超電磁砲も放送分(7話)までは視聴完了です。
あれやね、このアニメはやっぱり黒子がメインなんですかね(わはー
上条さんがカッコよくていいなあなんて思いますねー。
そういや、原作(禁書目録)ではインデックスとのアレで記憶がなくなりますが、
この時点では上条さんの記憶は消える前なんだよね。
つか、上条さんは記憶をなくす前は、少なくとも幻想殺しのことを少しは知って
いたと思うんだけど。この辺は、本編で解明されるのかな。まだ19巻読んで
ないからわからんけどね。



SSの感想ありがとうございます。返信は明日ぐらいに。
実は、最近は他の方が書かれたSS読んでないので、まずは読まないと……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿