2009/11/28

降り積もる銀杏を見つめて



「やっ、やだ……恥ずかしいからそんなに見ないで……って、見てるのはわたしじゃ
なくて銀杏なの? ……いいもん、わたしギンナンきらいだから」



ここではギンナンじゃなくて、いちょうね。



今日の用事は午前中だけだったので、午後からどうしようかなあと考えて、祖父江町の
銀杏でも見に行こうかってことで、行ってきました。
……すごい人でした(銀杏じゃないんかい
いえ、もちろん銀杏もすごかったんですが、車を止める場所があんまりないというか、
めんどうだったので素通りして帰ってきちゃいました(えー
銀杏の木はそこかしこにあるので、あまり人がいないところであればのんびり撮影も
出来るんですが、まあ、心のシャッターを押したってことにしておきました(ぉ
写真がないので申し訳ないのですが、実際に銀杏はちょうどいい頃合だったので、
見るなら今がチャンスですね。
……まあ、明日はあまり天気がよろしくないようなのですが。



応援用にバナーを追加しました。
メロンブックスの外壁に貼ってあったポスターが目に止まったので、ちょこっとメモって
家でオフィシャルサイトを確認しました。
なんかこう、情報の流れが古いよね(笑)。いえ、別にいいんですが、普段あまりゲーム
情報をチェックしてないのがあらためてよくわかりました。



美咲SSのまとめは一応できたのですが、まとめただけで宿題部分がまったく手付かずです。
むー、くやしいけど、自分内〆切は過ぎそうなので、明日ぐらいにまとめた分のHTMLを
載せることにします。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. 銀杏って、踏むと「ぅあっ…」ってなる憎い奴ですよね(ぉ
    しかし、車で行くとタイヤが大変になったり(ry
    >心のシャッター
    可愛い子を見ると「君を心をファインダーに収めてみたい…」とか思ってみたりしてます(滅

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/11/29 22:55

    イチョウ林の中に入っていったら、そうなるでしょうね~。

    >「君を心をファインダーに収めてみたい…」
    本命の子に言ってみたらいかがです♪

    返信削除