2009/11/19

眠いと思ったらまけ



「わたしの周りに黄金色のお菓子をばらまけば、きっと元気になると思うよ!
ね、ね、グッドアイディアでしょ♪」



その「まけ」じゃなくてね?



今日も今日とて、あまり進展のないような一日でしたが、昼ごはんのオムライスが
美味しかったなあ……と思えるのは、まだしあわせなのかなと思いました。



今週末は雨、なのかな? 先週はるーこさんで出かけたので、今度は近場で
済ませてもいいかなー。
「チンギス・ハーンとモンゴルの至宝展」が松坂屋美術館で開催されているので、
行ってみようかしら。
それか、碧南の「画家としての藤井達吉」展も気になるなあ。



あー、うー、あと二日かー。どうしよう。



昨日はできなかったまとめができたから、今日のノルマは達成ってことでいいよね?



なんだか「この日記はついったーで構成されています」みたいになってきたなあ(笑)。
いや、まったくもってそんなつもりはないんだけど。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿