2009/11/18

ホップ・バックステップ・ジャンプ?



「進んで、戻って、それで最後はどっちに飛んだのかな。方向によって勝敗が
決まることもあるから、しっかり報告しないとダメなんだよ」



太陽に向かって(←かっこいいつもりで飛距離ゼロ)



今やってる仕事は、一歩進んで2歩戻る……みたいな感じなので、どうにも
達成感が薄いです。不安定さがつらいんだよね。
これがほんの少しずつでも前進できているのなら、希望は持てますが、進んでいる
つもりでいつのまにか方向が変わっていて、結局スタートに戻ってみたいな感じ?
それでも、歩き続ければいつかはゴールにたどり着けるでしょう。
��それか、燃料切れでゲームオーバー(えー))



昨日、はじめてデジタル放送を録画してみました。
うちはケーブルテレビでの加入なので、デジタル用のターミナルがあるのですが、
まずそっちで時間予約してから、録画機器で予約するという2段階の必要があるので、
ぶっちゃけめんどいです(ぉ
まだ確認してませんが、ちゃんと録画されてるかしら。
先日も書いたようにビデオに録画してるので画質は期待できないけど、新しいものを
使うのはやっぱりどきどきしますね。



最近、なんだかんだいいつつ風呂上りに読書してます。
あまり夜更かしはできないけど、読書の誘惑に負けてもいい秋ってことだよね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿