2009/11/25

忘れていたこと



「わたしへのプレゼントとか、わたしへの思いやりとか、わたしへの気遣いとか、
ちょっとでもいいから忘れちゃいやだよ……」



忘れられそうにないんですが。



今日は25日だったんだなあ、と今日の日記を書こうとして気がつきました。
そして、本屋に寄ってくることを忘れてました。
いいもん、今日は違うお店に寄ってこられたから。



「only my railgun」届きました~。
届くまでは某動画サイトのお世話になってましたが、これで後ろ指刺される思いを
することなく(?)、楽しめますよー。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿