2009/11/30

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4」 伏見つかさ 電撃文庫




俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)






往来ですげえセリフを叫んでるなあ(わはー



前巻のヒキから考えると、意外とさっぱりだったなーという感じですが、変にしんみり
するよりはよかったかもしれませんね。
今回は短編集(?)だったので、コメディ度が高く感じられたからでしょうか。
一番笑ったのは、やっぱ最後のエピソードでしょう。
まさか、天下の往来であんなカミングアウトを(わははー



今回で桐乃ルートはエンドって感じなのかな。どっちかというとノーマルエンドっぽい
感じでしたが、その後にはじまりそうなルートにワクワク感が止まらないのですが(笑)。
幼なじみ、妹、そして妹の友だち(後輩)と分岐が増えたってことでいいのかしらん。
ちなみに、黒猫はいまだに本名不明だよね?
僕が名づけるとしたら、「黒井音子」と書いて「くろいねね」でしょうかね(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿