2009/11/29

足を使えば



「わたしの脚線美は、そりゃあお金になるとは思うけど、これはキミだけの専用って
言ったらどうする?」



何も言わずにバイトを探しましょう(笑)。



せっかく名古屋駅まで行くので、どうせだからと先日発見した「グレート・ギャツビー」を
もう一度探してきました。
結果、新書版はたいていのところにありましたが、愛蔵版はなかったですね~。
売れている、というよりは入荷数が少ないのかなーという感じでしたけど。
わかったことは、結局のところ僕の探し方が悪かったんだろうなあってことで。
今度からは海外の小説はそのコーナーを探して、なかったら訳者のコーナーを探すことに
します。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿