2009/11/23

私信です



Sketches and company(ブタベストさん)
11/15 サッカー少女
ボールを追いかけるよりもツインテールを追いかけたく(えー



11/17【Original Short Story 彼女たちのメモワール(回想録) ~春乃~ ”台風の記憶”】
昔っから仲の良い親友……いや姉妹だったのですね~(笑)。
こういうやさしいエピソードはいいですね。



11/18 エステル(よあけな)
はたしてどんなご奉仕だったのでしょうか……気になる(笑)。



11/20 瑛里華(FA)
この制服は……楽屋裏だからなんでもありなのでしょうか。
こちらも気になる(笑)。



11/22 桐葉(FA)
ああ、どんどん薄着になっていく(わはー



11/23 司の妹(?)
意表をついて、お兄ちゃん大好きでアウトローっぽいカッコの少女だったりして(わは



SSの感想と桐葉の絵をありがとうございます~。
途中経過をすっ飛ばして仲良くなってしまいましたが、孝平が桐葉をすでに溶かして
いたから、ってことにしておきましょう(今、決めた



��はてなダイアリーはバックアップができなかったような…
一応データのエクスポートはできるんですが、そのデータをどうやって使えばいいのか
わからないんですよね(わは
とりあえず、はてなが飛んでしまった時のために時々データを保存しておけばなんとか
なるはず……。



まったり空間(マクさん)
11.18 母にも衣装(FA)
なぜポロリ(わはー



……えーと、誤字という点でつっこめるところがありました、とだけ書いておきますね。



11.21 紅瀬さん家の基準(FA)
やはり、ガハラさんと同じにおいがするなあ、なんて思ったりして。



うちにも、兄がどっかのおみやげで買ってきた辛いお茶がありますよ。
スティックタイプになってて、お湯に入れればオッケーのやつが。
飲めないわけじゃないしまずくもないんですが、なかなか消費されていきませんね(笑)。



かなでSSの感想ありがとうございました。
ボケたかなべさんがけっこうヒットしたみたいでよかったです。
「体重計 みんなで乗ると こわれます」
というのも後で思いついたんですが(わは



すみません、他のSSはまだ読めてないので、またの機会に。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��1月21日 桐葉で小文「my birthday」(FA)
ふたりだけど、とてもあたたかい距離ですね。味はわからなくても、ぬくもりは感じられますから。



気ままな場所(福hideさん)
11-22 FORTUNE ARTERIAL SS 『紅瀬桐葉誕生日記念SS「今年もまた一つ……なのだけど」』
周りにも変わったことを気づかれているのだから、やっぱりそれは孝平のおかげ
と言えるのではないでしょうかね。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの感想ありがとうございます~。
たぶん、今の桐葉さんなら笑顔を見せてくれるはず……だと思いたい(ぉ



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
SSの感想ありがとうございます~。
ひとめぼれって大事にしたいですよね。



時の棲む森(早坂充さん)
イベントお疲れ様でした~。



SSの感想ありがとうございます~。
ほんとは脱がない(脱がせない)理由は別にありました。が、ちょっと違うかなって思ったので
カットした部分のせいで、結局脱がないままになりました(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿