2006/11/09

「THE IDOLM@STER」(オフィシャル)千早3~4週目



今日も『138ねこ』で。オ・レでした。
初メールを貰った後だったからか、なぜかワクテカしてたので、当初は
レッスンするつもりだったけど、オーディションに。
さすがにLV4なので、EF限定に。
安全を取って、5000に入ったのは消極的すぎるだろうか。
流行1位のダンスのみ途中で帰りましたが、終わってみれば15点。
お、満点だ(わはー
もちろん合格。センモニに千早ポジティブが流れたのでした。
あ、善永さんも付いてきました(わは



次はレッスン。ダンスレッスンはニガテなので、ポーズへ。かなり調子
よかったはずですが、グッド止まりなのはちとガクリ。
コミュは「ある日の風景1」で、落ち込む千早をうまく元気付けて
パーフェクト!(いぇい)
実は、「なければつくればいいんじゃない?」みたいな軽いノリだったのは
ヒミツですが(えー
これに連動したブーストメールも貰ったので、かなり調子よく進んでる
感じです。まあ、まだランクFだしね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿