2006/11/21

「THE IDOLM@STER」(公式)千早16週目



今日は『楽市楽座』。
はじめて行ったのですが、かなり大きなお店ですね。
ゲーセンだけではなく、1日楽しめそうなところです。
アイマスは500円で9クレ。ただし、店員さんに申告しなければ
いけませんが。9クレもやる元気と時間がないので、素直に200円用意。
……あ、100円で1クレなんですね。書いてないからわかんないよ!(笑)
本日は、ポーズレッスン~。
ようやくダンスの凹みも少なくなってきたので、ここらでお得意のポーズで
一気にビジュアルとダンスを増やしたいという気持ちですわ。
……途中までは完璧だったのに、1回間違えたー(がくり
おかげでグッドレッスンどまり、くっ!
でも、やったです、ランクアップコミュはパーフェクト♪
これからも千早と一緒に、遥かなる高みを目指します。



それはそれとして、右隣でプレイされていた方が気になっていたのですよ。
プレイ中だったので声をかけられず、待っているのも恥ずかしいので
逃げるように帰ってしまったのですが、どうやらバレていたようで……。
すみません、実はプレイ始める前に、そっとPネームチェックしてましたっ。
��プレイ終えても続けておられたので、あまり時間もなかったし、
気配を消してフェードアウトしてしまいました。
また「楽市楽座」には寄ると思いますので、今度はお話しましょう。
でもふみぃさん、なんで僕だとわかったんですか?
やっぱり服装かな。小汚いみずいろの作業着を着てたから目立つのかしら。



さて、アイマスを終えた後は太鼓の達人へ。
ここは100円で2曲ですか。むー、これじゃ3曲選べない(わは
とりあえず、魔法をかけてとアイマスの「かんたん」に名前を刻んで
おきました。
……ま、今まで叩いた人がいなかったから絶対ランクインできたんですがね。
やっぱり「かんたん」は皆さんやらないのかしら。



0 件のコメント:

コメントを投稿