2006/11/07

私信です



M-A-T 別館(ふみぃさん)
アイマス情報ありがとうございます~。
��尾張南西部に(オンライン店舗)は全くない状況なんですよね
……え。じゃあ、オンラインでやりたい時は名古屋まで出なくちゃ
ならないんですね。……週末しか行けないなあ。あふぅ。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
11月 07日 朝霧麻衣(ラピス・コスVer.1?)(夜明け前より瑠璃色な)
帽子と上着を取ってしまえば、どこかの学院生のような服装がラピス
だったかな、という記憶が。ゆえに、ラピスのコスは帽子と上着で
成り立っていると思いました(笑)。
そして、麻衣は髪型がちょっと難しいらしいのですが、少し短めの
ツインテールなので、ちゃんと麻衣らしく見えますよ。



��SSの魔力
うわあ、そんなこと言っていただけたのははじめてかもしれません。
ありがとうございます~。続きは予想通りの展開になっていると
思います(笑)。



��エリスが乱入したりして
それもおもしろい展開ですね(笑)。
ただ、今回は一応、菫さんがメインなので、エリりんの出番は控えめ
なのですよ。でも、そのバージョンも時間があったら書いてみたいかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿