2006/11/05

私信です



M-A-T 別館(ふみぃさん)
アイマスレポ、取り上げていただいてありがとうございます。
智秋さんはピンクで、麻美さんはみずいろでした。
……バスローブの色ですよ?(わはー



それと、体調を崩されているようで、お大事になさってくださいね。



時の棲む森(早坂さん)
SS紹介、ありがとうございます。
サイトに繋がらなくて申し訳ございません。
多分、はてなダイアリーのせいだとは思うんですが……。
僕も時々、日記の更新する時にすごく時間がかかる時がありますし。
そういう時は時間を置いて、見ていただけるといいかなと思います。



��浩樹のそばで歌っているということは、本編のアフターストーリーかな。
厳密に言うと、日付は特に設定してません。当初は11月3日を意識して
書き始めましたが、それだと本編前になってしまい、菫と顔なじみに
なってないということになりそうなので。
そして、1年後だとちょっと時間が経ちすぎている気もしますしね。
と言う訳で、日付についてはあまり気にしないでいただけると助かります(笑)。
続きは、なるべく近いうちに書くつもりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿