2006/11/12

私信です



AVAN’S INN(ブタベストさん)
11月 12日 ラピス・コス麻衣 別バージョン?(夜明け前より瑠璃色な)
「どうかな、お兄ちゃん?」
「……ちょっとスカートが短すぎるんじゃないか」
 少しムっとした感じの声でお兄ちゃんが言う。
 そうかな? 可愛くていいと思うんだけど。
 くるっと回ってみると、きれいにスカートがなびく。
 うん、やっぱりこれが好き。
 ふとおにいちゃんを見ると、顔を赤くしてあさっての方向を向いていた。
「……もしかして、見えた?」
「い、いや! そんなことないそんなことない!!」
「すっごくあやしいんだけど」
「それに見えたって言っても、麻衣のしましまパンツなんて見飽きてるし」
「……しましまは昨日買ったばっかりなんだけど」
「う」
「ごめんなさい、は?」
「ごめんなさい」
「私、おなかすいたなあ」
「よし、アイスをおごろう」
「あは、お兄ちゃん大好き♪」
 私はうれしくて、くるくるとまわった。
 お兄ちゃんは、また顔を真っ赤にして、今度はしあさっての方向を
向いていた。



すみません、こんなオチしかつけられませんが(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿