2006/11/19

泣くことならたやすいけれど



今日は、I'veのDVDを交換してもらうために、大須まで行ってきました。
まずはペーパームーンで交換を済ます。
何も買う物がなかったので、なんだかちょっと申し訳ない気持ちになりましたが。
次にコムロードへ。
「ef - the first tale.」のデモムービーが流されていたので、見てきました。
……すごく陳腐な感想なんですが、鳥肌が立ちました。
そんなわけで、テーマソングの「悠久の翼」買おうと思ったら、売り切れ。
その後、何軒かお店まわったけど見つからなかったので、きっともう
手に入らないのだろうなあ。
くっ、やはり情報は大切だ、と思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿