2006/11/14

私信です



君のぞにゅーす(どん♪さん)
レポのご紹介ありがとうございます~。
elder sister」のほうでもご紹介いただき、どうもです~。
いや、まさか両方とも当選するとは思ってませんでした。
おかげで相当楽しい思いをした代わりに、移動の交通費で懐具合が……。
くっ!(わはー



すりろん副音声(彩薙椎さん)
はじめまして。レポリンクありがとうございます。
今回のイベントはライブメインだったので、確かにあまりレポートする
箇所がありませんよね~。
僕はセリフを覚えているのは苦手なので、智秋さんのトーク部分は
楽しく読ませていただきました。イベントに参加している人も出来なかった人も
楽しめていいと思いました。ありがとうです~。



きつねのてぶくろ(児玉 樹さん)
11.13 日記「豪快メイドたまおさん」のご主人妹さん
天真爛漫小学4年生。うん、いい響きですね(笑)。
ポニテは素晴らしい髪形ですねえ。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��1月14日 小文「達哉からの手紙」(夜明け前より瑠璃色な)
これは……さやかさんにとっては非常に答えづらいですよね。
月と地球の未来にも関わることだし、何より未経験でしょうし(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿