2006/11/08

つーか、道間違えたー!



さすがに今日は早く帰ろうとがんばって仕事をして、会社を出たのは
��8時半。うん、昨日より3時間以上早いね(わは
夜風は激しく冷たいですが、こんな時は車通勤はいいね。
いそいそと一宮方面へ走らせました。
��0分後。
そろそろ目当てのゲーセンに着くはずが、一向に辿り着きません。
それどころか、だんだんと店らしきものも見えなくなって……、



迷ったか?



と思い、ぐるりと回って今度は東へ。一宮駅が見えたので、左折。
さらに、複雑な交差点を左折したら、「アミューズメントキャット一宮店」に
着きました。うん、なんとかなるもんだ。
この店は100円で2プレイですか。ずいぶん安くなったものですね。
��プレイだけして、さっさと撤収。
次に、「アリス一宮店」へ。ここは『138ねこ』から西へ走るだけで、
迷わず行けました。
ここは100円1プレイ。500円で6プレイのようです。
ここは……やめとこ。
ってなわけで、帰りました。
どちらもオンライン店舗だったので、しばらくがんばってみようかと思います。
しかし、どうせ30分かかるなら名古屋に出たほうがいいのかなあ(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿