2006/11/14

そんなこと、そんなことありません! くっ…



昨日は帰ってくるのが遅くて、PCの前に行けたのは日付が変わる
��0分前だったので、更新する気力はありませんでした。
しかし、疲れと言うのは恐ろしいものですね。
間違えて名古屋高速を環状線に入ってしまい、はじめてだったので
トロトロ走ってたら後ろからパパラパーとクラクション鳴らされたり。



その代わり、今日は昨日よりは遥かに早く終わったんですが、帰りに
ゲーセンに寄ってりゃ、そりゃあ21時にもなろうってもんですよ。
……明日からは早く帰ろう。
と思ったけど、千早から強烈なメールを貰ったので、明日もアイマス
しにいこう(笑)



2 件のコメント:

  1. やまぐう2006/11/15 0:06

    そこで朝霧さん、「さやかからの返信」という小文を書いてみませんか?(笑)

    返信削除
  2. 朝霧玲一2006/11/15 23:11

    ふむ、なんとなくの感想でも文章のネタは転がっている
    ものですね。
    まさか、「返信」があるとは思ってもいなかったので(笑)。
    おもしろそうなので、ちょっと今から書いてみます。

    返信削除