2006/11/28

だけど甘い物食べて幸せよ



ゆうべは午前様15分前というタイトなスケジュールになってしまったので、
さすがに更新できませんでした。
今日は、午前中に機械の納入を済ませて、昼食は喫茶店でのんびり。
午後も会社でそこそこまったりと過ごして、18時半には退社。
ああ、なんだかちょっぴり幸せ(笑)。



千早からのお誘いはありましたが、今日はスルー(ぇ
そんな日に限って日常メールも送ってくるし、このゲームはやっぱり
あなどれないのかもしれません。
しかし、千早に防音設備のある部屋を与えたら、あんな声やこんな声も
思う存分出せますな(わは



しかし、あと2日で12月か……。
いろいろと宿題が溜まってきていて、ほんとに少しずつでも消化して
いきたいのですが。
さしあたっては菫SSの続きを……と思ったら、いつの間にやらカレンさんの
誕生日が間近に。うあ、やっべどうしましょ。
カレンさんのネタってあんまり思いつかないんだよなあ。
……あ、そういや、先日のさやかさんぷちSSで最後の最後にあざとく伏線を
持たせていたのですが、それが役に立つかも(笑)。



あ、借り物のとあるゲームも12月になったらはじめたいんだよなあ。
できるかしら。



そして、うたわれ『PS2&アニメDVDキャンペーン』応募締切も目前ですな。
応募券の準備は済ませてあるので、後は郵便局に行って手続きするだけ
なのに。
むー。やっぱり今日の昼に行っとけばよかったかなあ。
でも今日はすごく眠かったんだよぉ……。



とはいえ、実は可能な限り毎日「ファミスタオンライン」はやってたり。
公式戦もなんとか規定試合数達成してひと安心ですよ。
レベルが上の人は上手いこともあるんですが、選手層がほんとに厚いのね。
あんまり打線爆発なオーダーだとやる気が減りますが、
妙なヤル気は出ます(笑)。
基本として、同じ球は2回連続で投げないってのがコツかな。
球種は同じでもコースを変えたりプレートの位置を変えたりと、工夫の余地は
ありますしね。
たとえピッチャーがへろへろでも、どこかに道はあるのですから。



0 件のコメント:

コメントを投稿