2006/11/18

逃げるなんて……最低です



掘られました。
信号待ちの間にガツンだったので、おそらくブレーキを踏む足が
ゆるんだのでしょうが、突然の衝撃にびっくりしました。
もっと驚いたのは、ぶつけたのに謝りもせず逃げる人に。
こっちとしては状況もわかるだけに、別にいいっすよくらいの気持ちで
いたのですが、なんだか……バカみたい。くっ……。
ああいう時は、たいしたことなくても車を降りて文句言ったほうが
いいのですかね。
こちとら仕事の途中で、めんどくさいなあという気持ちだったので、ずっと
座っていたのですが(わは
んで、失敗だったのは、やはり降りて確認しなかったこと。
目的地に着いた後に車のリアを確認したら、傷ついてんのな。ちょこっと。
会社の車なのでよかったですが(よくはないけど)。
車以上に、気持ち的に凹みましたわ。はふぅ。
カタチだけでも、謝罪の気持ちが欲しかった……。



そんなわけで、今日はゲーセンにも寄らず、野暮用済ませて帰宅。
やけにブルーな週末ですわ。
あー、首いてえ(えー



2 件のコメント:

  1. 掘られました。
    これだけを直感で見てそっちの方へ!とか考えました(´・ω・`)

    返信削除
  2. 朝霧玲一2006/11/19 20:51

    や、そんなこと日記でカミングアウトしませんて(笑)

    返信削除