2006/11/16

一人でレッスン……さっ、寂しくなんてありませんっ



さすがに今日はアイマスはお休み。昨日のオーディション敗退を厳粛に
受け止めて、1日間隔を空けて冷静になろうと。
ただ、ゲーセンには寄ったんですけどね(笑)。
太鼓8で、アイマスソング3曲を叩いてきました。
「かんたん」の記録を3曲とも塗り替えようと思っていたのに、1曲だけ
だった、くっ。
100%でも記録更新できないと凹むぜ……。



時間のせいにはしたくないけど、やりたいことがやれないとくやしいね。
書きたいSSとか、やりたいゲームとか、読みたい本とか、見たいビデオとか。
タンクベッド睡眠ができればいいんだがなあ(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿