2005/09/07

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト) 体験版プレイ開始~♪



さて、せっかくTGスーパープレリュード買ってきたので、体験版を
始めてみました。
現在は5/9で、フィーナがはぁはぁしてるところ(わはー
ゲームの雰囲気は間違いなくオーガストらしいなあという感じです。
日常の何気ない描写、それがすごく心地良いです。
キャラ的によさそうなのは、さやか姉さん。
プレイしてみるとわかりますが、しっかりしてるようで、どこか
天然ぽいところもあって、いいですよ~。
麻衣や菜月、ミアは今のところイメージどおりでしょうか。
なでなでされる麻衣とか、フィーナを前にして少しパニクる菜月は
要チェックです。
ミアは……今のところ特になし(笑)。
そして、何よりもフィーナの一挙一動がめちゃめちゃ気に
なりますよ~。
さすがは姫さまという感じなのです。
まだ体験版も終わってませんが、本編も期待出来そうです。
余談ですが、やはり翠は茜ちゃんの声に聞こえますよね?



0 件のコメント:

コメントを投稿