2011/03/01

「余命1ヶ月の花嫁」 TBS「イブニング・ファイブ」



これ、実際にあったことなんだよね……。






余命1ヶ月の花嫁

余命1ヶ月の花嫁









まず最初に、この『作品』にまつわる噂のほうが先に耳に入っていたので、
なかなか読む気にはなりませんでした。
でも、友人が薦めてくれたのだから、手にとってみました。



おもしろいとかおもしろくないとかではなくて。
こういうことって、現実にあるんだなって、思いました。
生きている限り、いつか死はやってくるのだから、それまでなるべく
楽しく暮らしていきたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿