2011/03/18

いっぱいはダメ



「そんなに欲しがらなくてもいいじゃない。無欲なのもどうかなって
思うけど、無限欲は絶対ダメだからね。100%じゃなくても、80%
よければ、それでいいと思わなくちゃね♪」



��割でも優秀なバッターと言えますから。



ぽぽぽぽーん、もううんざりだなあと思っていたのに。
いつの間にか心地よくなってきた(笑
考えてみれば、あのCMの中では一番落ち着いていられるからかな。
他のは、あんまりしつこいと逆のイメージを受けてしまいますのよ。
そんなわけで、しばらくはぽぽぽぽーんで元気になろうと思います。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿