2011/03/29

おっきくなあれ



「そんなこと急に言われても、難しいよ……。っ、そうだ♪ おっきく
なるにはやっぱりミルクが一番って言うよね。だから、キミのを」



あーげーまーせーんー。



あー、今日のサッカー見たかった……がくり。



単に仕事だったってのもありますが、帰りにイオンに寄って、WAONカードの
上限を上げてきましたのですよ。
そんなにチャージするわけじゃないので不要なのですが、抽選でプレゼントが
あるそうなので。
本当はこないだの日曜に名駅近くのイオンに行った時に処理しようとしたけど、
なぜか上手くできなくて。後で調べたらやり方間違えていたことがわかって。
プレゼントの期限が今月末までの変更が条件だったから、わざわざ今日の
帰りに行ったという……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿